2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

ロシア娘との再会!しかし・・・

金髪美女!金髪娘最高!

年末の忙しい中、金髪ロシア娘に会いに行ってきました~。

しかし!今回は計画したスケジュール通りにはいかず

金髪ロシア娘デートする時間がどうしても取れず

夜にお店で会うだけになってしまいました・・・。

理由は色々ありましたが、一番の原因は天候です。

ニュースでもやっていたのですがものすごい強風のため

移動手段だった新幹線が止まり、予定より4~5時間到着が遅れ

日中デートの予定がパーに!

しかも金髪ロシア娘は遅れる理由の事情理解できず

「うそつき」と怒ってました(涙)

夜遅くに到着してお店に行き、遅れた事の説明と謝罪にだいぶ

時間を取られてしまいましたが最後には理解して許してくれました。

しかし次の日の午前中帰る予定が風邪ひいたようでダウンしてしまい

半日死んでいました・・・。

年末に色々大変でしたが、来年はいい年になるといいなぁ~。
(金髪美女関係でも・・・)

それでは良いお年を!





  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/32-24440865

 | HOME |