2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

金髪美女GETが前途多難な状況に・・・

金髪美女最高!金髪美女を求めて!

新たに金髪美女との出会いを求め、地元のロシアンパブ

情報をネットで収集したところ、3店ほどヒットしました。


しかし!!


店に電話で確認とって見ると


1件目・・・チャイニーズ・フィリピン・タイの娘のみ。

2件目・・・別のお店に変わっていた。

3件目・・・電話が不通(潰れたらしい)


という結果に!!




・・・大変まずい状況です(汗)




私が住む東北地方には、もうチャイニーズやフィリピンなど

アジア系ばかりで北欧・ロシア娘には逢えないのか~!?

ビザ取得が難しくなっているってのは聞いてましたが

ここまでとは・・・(涙)


サイトをご覧の方で、東北地方(出来れば仙台あたり)でいい

ロシアンパブの情報知っている方がいたら、ぜひ教えてください。







本当なら、ロシア語覚えて海を渡るのが早いでしょうけど

経済的に中々難しいですし、どうしても我慢できなければ

また遠征しようかな~(苦笑)







  金髪美女好き?

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/37-2e8724e2

 | HOME |