2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

今日のロシア語 ~明日の金髪美女GETの為に~

オーチニ ラート パズナコーミッツァ・・・・会えて、とても嬉しいです。
「会えて、とても嬉しいです」

好意のある言葉を言われて嫌な人はいないですから、気に入った金髪ロシア美女には積極的に話しかけたいですね。

普通に日本のオネーちゃん相手だと鼻で笑われちゃうんでしょうが
金髪ロシア美女相手だったら、この位のことサラッと言える様に成長しないといけないでしょうね~。

シャイな自分を変えないと!
  金髪美女好き?

コメント

さらりと挨拶できたら、出会った色白金髪ロシア美女は80%の確立でGET!できます!!???(笑)
日本に於いては、非常にマイナーな言語なので、ほとんど喋れる人はいないから、「確率変動!」に突入~!くらいに、色白金髪ロシア美女たちから好感を持って迎えられますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/13-6c5ca277

 | HOME |