2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

金髪娘はココロがわりしたのか?!

金髪美女!金髪娘最高!

今年も宜しくお願いしたいのですが・・・

新年の「おめでとう」の電話以降

金髪娘からの電話がほとんどなくなって来ています。

急に連絡なくなるとやっぱり気になるので、こちらから電話してみると

「風邪ひいてのどが痛い」「頭痛い」「仕事で疲れてた」etc・・・・

最初は「大変だね~」なんて言ってたけれど、これだけ間空くと

「新しいお客捕まえたのかも・・・」なんて考えちゃいますね。

しかし、自分で選んだ金髪娘なんで

春にロシアに帰るまでとりあえず相手しようと思ってますが

金品要求しだしたらさっさと次の金髪美女を探すつもりです。





  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/33-c7a50409

 | HOME |