2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

一からの金髪美女探し

金髪美女を求めて

皆さんは3/8の国際婦人デーに金髪美女

素敵な交際してますか?

僕は前回にも書いた通り、交際していた金髪ロシア娘に興味が

なくなってしまい3/8特に何もしませんでした。

(本当は花束でも贈っておくべきでしょうが)


このままでは寂しいので新たな金髪美女を探す事にしましたが

今のままではGET確率が悪いなぁと感じていました・・・(苦笑)

そこで金髪美女のGET確率を上げるためにソレ系の情報を

買う事にしました。

色々見て回ってる中で以前お世話になったジーマさんも情報を

扱っており、興味をそそられたので早速購入してみました。↓


チビ・ハゲ・デブの三拍子揃った、日本の女性の誰からも相手にされなかった中年男ですら、初対面でいきなり金髪ロシア美女から好感をもたれ、速攻で彼女にしてしまった、誰も知らない金髪ロシア美女攻略法とは?



情報の中身についてはさすがに書けませんが

ロシアンパブ初心者や、あまり良い反応されない経験のある

人には有効だと思います。(僕もかなり参考になりました)

ここに書かれている事を読み返して、早速今度の休日に

チャレンジしてみようと思ってます!!

ただ、好みの金髪美女がいるかどうかは心配ですが・・・(苦笑)


  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/36-5b88e680

 | HOME |