2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

色白金髪美女はシベリア出身が狙い目?!

ネットで色々見て回って気になったんですが・・・ ロシアの都市でモスクワとハバロスク位しか知らなかったのですが、
色白金髪美女はシベリア出身の人が一番綺麗らしいですね~。(確認しようないんですが)

寒い地域の人は肌がキメ細かく綺麗だってのは、なんとなく納得できるので本当なのかもしれません。

出来れば自分で触って確認してみたいですが(笑)

詳しい人いたら情報お願いします~。
  金髪美女好き?

コメント

わたしの今の恋人マリーナは、西シベリアのトムスク出身です!
基本的に、美女の見解は個人の主観に左右されますからね・・・???
ロシアは混血が多いので、金髪美女も色々なタイプがいますよ~!!
それぞれに味があって興味はつきません!(笑)
最近、愛弟子がGETしたロシア娘の父親がイタリア系のハーフで、中々Goodでしたね~!!
肌は綺麗ですよ~!!
-20~30度から+40度近くの寒暖の差が綺麗にするんでしょうか・・??
早く、金髪ロシア娘とスキンシップできると良いですね~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/17-9f90c2c3

 | HOME |