2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

次なる金髪美女を求めて~

金髪美女!金髪娘最高!

前回から大分時間たちましたが、相変わらず自分から電話

してばかりで金髪娘からは殆ど無い状態が続いてます。

電話で話している時は「愛してる」「デートしたい」とか

「一緒になりたい」
「いっぱいキスしたい」
など言ってその気にさせるのに、実際会いに行っても

キスはするけどホテルはNG!

しかしデートの時に欲しがるものが段々値段のかかる(単価が高い)

モノをねだるようになってきてます。

(5千円位だったものが5万円位に・・・)

自分が高給取りであったらそれでもいいのですが

ごく普通な会社員なので、会いに行くまでの電車代込みで考えると

辛いものが・・・・(苦笑)

なので、この金髪娘はとりあえず放っておいて

近場のロシアンパブを開拓しようと考え中です。

まだ近場にどんなロシアンパブあるか知らないので

これから情報収集して新しい金髪美女GET!!目指しますよ~。
  金髪美女好き?

コメント

新しい出会い・・・・・

やはり最初から遠距離は難しいですよ・・・・!!
近場で、候補者を見つけましょう~!!
恋愛に持っていくには、最初のデートから一気に・・・!!
間隔を開けないで頻繁なデートが無いと親密にはなれませんからね~!!
今年こそロシア美女との大恋愛してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/34-fd2d46c8

 | HOME |