2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

金髪娘が電話の向こうで涙・・・

金髪美女!金髪娘最高~!

金髪娘といつも連絡取る(電話する)時は、自分の

仕事の事情もあって「次は、この時間ならOKだよ」

というスケジュールを毎回きめて電話するようにしてましたが

今日、突然金髪娘が仕事している

はずの時間に電話をしてきました。

予想外の時間にビックリしながら電話に出てみると

「今、私かわいそう・・・」と電話の向こうで泣いていました。

よく事情が分からず、嫌な客にでも当ったのかと思い聞いてみると

ロシアの家族に不幸があったらしい事と

今すぐ帰りたいけど、仕事あるから帰れないので悲しい

ってことが判りました。

まるっきり予想外の話で、とっさになんて声かけてあげたらいいのか

分からず黙って話を聞いてあげるしか出来ませんでした・・・

「元気出して」なんて言葉も、何の助けにもならないし

どうしたら金髪娘の力になれるのか分からない

自分がふがいないです・・・・

  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/30-d7fa953e

 | HOME |