2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

金髪美女との会話

会話・・・意思疎通の第一歩。

普段、仲間との会話では雄弁でも女性の前(特に美女)だとどうにも口数が減ってしまう人いますよね~。

まあ、自分もその一人だったんですが。(笑)

必要以上に相手の事意識しちゃうのが原因だっては分かっていても、なかなか難しいですよね~。

自分の場合はチョット荒療治というか、とにかく沢山経験しようという事で合コンやりまくりました。

当然、口下手野郎が女性を口説いても撃沈ばかりでしたが、場の空気読むのに慣れてきて話することの抵抗は消えましたね~。
(口説きの成功率は低いままでしたが・・・)

問題は

肝心の金髪女性との経験、ほぼ皆無ってのがどうにも・・・


  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/3-c235635d

 | HOME |