2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

金髪美女との電話での会話で・・・

金髪美女はいいですね~。

前回ブログに書いたお店で知り合ったロシア娘のなかで

結構気に入ったロシア娘がいて、いい感じになったので

「もっと仲良くしたいなぁ~」

という思いで携帯の番号を教えたんですよ。(もちろん金髪ロシア娘)

お店の娘に携帯の番号教えるってこと自体初めてで

(普通のパブやスナックなどの娘にも無かった)

「営業電話ばかりだったら・・・」なんて不安になってましたが

今のところはそんなこともなく、楽しく会話できてます~。

とはいっても、お気に入りの金髪ロシア娘は初来日の娘なので

お互いに、ロシア語・日本語よく分かってないので

普通のカップルのように話が進まないですけどね。

でも、お互い教えあうことが出来てコミュニケーションとれて

ネイティブから言葉も覚えられるのは幸せですね~。

電話料金は、かなりアップしますが(笑)
  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/28-04351dc0

 | HOME |