2ntブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  金髪美女好き?

女性の胸は大きい方が好みですが豊胸は・・・ですね~。

ネットニュースで見つけましたが、豊胸で胸に入れたシリコンがエアバッグ代わりになって助かった女性いたそうです。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2527063/detail

ジーマさん、いつもコメントありがとうございます。

ロシア語は、できるだけマメにやっていこうと思ってますのでこれからも宜しく。

さて、豊胸のシリコンで助かった女性いたようですが、個人的には豊胸した胸は好きではないですね。
形は良くなるでしょうが体全体のバランスでいうと、どうしても違和感感じちゃうんですよねぇ~。

大きいのがベストですが、小さくてもナチュラルな胸が好きです(笑)
  金髪美女好き?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog.2nt.com/tb.php/12-9e3134f6

 | HOME |